約1億2千8百万人の中の一人
一人の日本人が自分の思う所を書き記す日記



過去を追及せよ!!

事故米事件について思うに
発覚の経緯や事件の概要が明るみになってきて重大な事浮かび上がってきた

工業用として汚染された米を農水省は民間に下ろしていたようだが
工業用としての需要が皆無だったという事実だ

つまり今回判った違法流通は過去に遡って行われた可能性が極めて高いと言う事

中国製品の毒食物問題で大騒動したが
あの時は確かに病院搬送と言う常軌を逸脱した結果で国民の関心が一気に集中して不買運動化した訳だけど
あの事件の温床となるのはきっと今回の件のように
「国が国民の安全保障を真剣に考えていない」と言う流れに有る様な気がする


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 13:46】

プロフィール

日本国民

Author:日本国民



  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

