約1億2千8百万人の中の一人
一人の日本人が自分の思う所を書き記す日記



伊丹vs関空 コレは認識の間違いですよ!

伊丹市長と大阪府知事が空港関連で遣り合ってますが
両氏にそれぞれの認識についてご忠告申し上げたい

そもそも関空完成によってどれだけの日雇い労働者が生活困窮を招いた事か・・・・・
云わば日雇い労働者の就労場所的な意味合いの方が強かったと思うが??

中心部から著しく離れ連絡橋を渡るのに金を取る
駐機料は高く再開発事業は大失敗

コレを全て伊丹のせいにするのは暴論過ぎじゃないかね?大阪府知事さん~
立地条件の悪さとコストの高さが最大の要因で有ってそれが是正出来ないのに他に責任転化しても話しにならないよ?

むしろ利便性で言えば関空の方が要らないのでは??


大阪(伊丹)の方も
過去に散々ごねまくった市民活動家達が騒音や環境を盾にとって国から金を毟り取ったのが
事の発端だって事を自覚しないといかんね~
んで金が思うように毟り取れなくなったからか知らんが
最近の伊丹空港(特に猪名川側)の方の土地が一気に土地ならし状態~
住んでた連中どこ行った~??

30年位前は学校でもやれ騒音だのやれ危険だのと先生が御託並べていたが
そんな教師達は今でも現役でいるのかね??
居たとしたら今どう思ってるか聞いて見たいもんだw


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

日本国民

Author:日本国民



  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

